やっとこさハローワークに行った。

昨日、ハローワークに行った。

 

午前中に。

 

起きれたんじゃなくて

 

5時に布団に入ったけど寝られなくて

 

8時に起きてきたという。

 

久しぶりの電車だったのかな。

 

もう忘れたけど。

 

道に迷わず行けてよかった。

 

初めて行くので緊張。

 

受付のおじさんに初めてなんですけど、、

 

って言ったら場所を案内された。

 

2階に行ったら待ってる人がいっぱいで座るところがほぼ無いくらいだった。

 

こんなに仕事探してる人っているのか。

 

10分くらいで呼ばれた。

 

自己都合にされてたけど

 

病院で書いてもらえたら会社都合と同じ支給になるらしい。

 

病院また行かねば。

 

いやなところ。

 

あとは求人の登録を1回の25歳以下コーナーで。

 

空いててよかった。

 

パートにしたけど

 

仕事できるかな。

 

不安しかないな。

 

帰りにドーナツ買って帰った。

 

楽天ポイントでタダ飯。

 

久しぶりのミスドは美味しかった。