また眠れなくなった。

 

夜になると不安がやってきて

 

結局昨日は、というか今日

 

朝の五時に布団に入って

 

それからもすぐに眠れなくて

 

目が冴えて

 

このまま眠れないのかと怖かった。

 

寝てた。

 

起きたらお昼の12時。

 

だるい。

 

寝た気がしない。

 

 

今日は誰も家にいなかったから

 

食べたかったサムライマックを買ってきた。

 

申し訳程度の野菜ジュースも買った。

 

チキンナゲットは我慢した。

 

おいしかった。

 

食べながら録画してた「コントが始まる」

 

観てた。

 

あれは多分今の自分に刺さるやつだ。

 

 

食べ終わったらやることが無くて困る。

 

散歩行きたかったけど暗くなってきてめんどくさくて行けず。

 

散歩は明るいうちに行かなきゃ。

 

明日は行きたい。

 

友達が無職になったって、

 

今までと何も変わらないし

 

同じように接するけど

 

自分が無職になると

 

自分にはもうなんの価値もない気がして

 

生きてるのが申し訳なく感じる。

 

他人には思わないのに

 

自分にはいつもネガティブ。

 

不安が消えない。