雨なのでひきこもる。

夜中3時くらいに布団に入ったけど全然眠れなかった。

 

気づいたら外が明るくなってた。

 

次に気がついたらお昼の12時。

 

昼夜逆転はいつ戻るのやら。

 

外は雨だし

 

起きたところでやることが無い。

 

また布団に寝転んだ。

 

ちょっとした事で情緒不安定になる。

 

すぐ泣きたくなる。

 

クッキーの簡単なレシピ見つけたから

 

イヤホンで音楽聴いて

 

周りの音を遮断して作る。

 

 

型抜きしたの久しぶりで楽しい。

 

焼き時間も短くて簡単で美味しくて気に入った。

 

また作ろう。

 

お昼に野球やってる感じはなんとも言えない。

 

照明が眩しい。

 

間接照明だけでいいまである。

 

また布団に寝転ぶ。

 

座ってるより寝転んでる時間の方が長いんじゃないか。

 

腰が痛い。

 

お風呂めんどくさくなったけど

 

明日こそは散歩に行きたいから入った。

 

入る前に気分変えたくて

 

いつもより短めに前髪を切った。

 

別人になれたみたいで楽しい。